deepsea drive machine / Parabolica Records - ニシシンヤのblog
deepsea drive machine / Parabolica Records - Shinya Nishi`s blog

<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : posted by スポンサードリンク
1/14 Marz

 1/14のMarzに来て頂いた皆さん本当にありがとうございました。
大勢の方の前で新曲だらけのライブを無事終えられてホッとしたな。
新EP発売ツアーまでにもう一段ライブのクオリティを上げて行きたいのお。
まあ、とりあえず新曲に関しては朧げだけど何か掴めた気がします。
新作EPの発売は4月初旬の予定。。

あとthe chef cooks meとは俺が仕事でインタビューした時依頼ご無沙汰だったが、
久々にライブ観れたし、メンバーとも話せて嬉しかったです。
あと、相変わらず平くんはじめFree Throwチームは良いね!

Marvins Revoltも大勢のお客さんに喜んでました。
トリオ編成で出来る最大限のアレンジでアルバムの曲をやってたな。
俺的には名曲"likewise"を生で聴けたので満足だったよ。

で、この日の夜はマービンちゃん達はそのまま西家で一泊。
翌日11:00くらいにアイツらキャッキャッ言ってるから、
うるせーなーと思って部屋覗いたら
俺のセガマスターシステムでファンタジーゾーンやってた。勝手に。(笑)

この日は今回のツアー中唯一のオフ日なので
そのまま昼から都内で買い物〜飲みってかんじに。
彼ら金無いって言ってる割には眼鏡、スニーカーとか買いまくり。
夜、Parabolicaザキヤマにマービンズの身柄を引渡して1日が終了。


今回のマービンちゃんのツアーはParabolica的に考えさせられる部分が多々あったなあ。
海外バンドのツアーとかマーチャンダイズに関してまだまだ勉強することが多い。
今後のために色々糧にしていかないとだな。
ツアー終了後の清算が怖い。。。

ま、何にせよ1/16の仙台でのライブでこのツアーもファイナル。楽しもうぜ。

ニシ : comments(0) : trackbacks(0) : posted by deepsea drive machine/Parabolica Records 西 伸也
スポンサーサイト
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ddmblog.jugem.jp/trackback/57
<< NEW : TOP : OLD>>