deepsea drive machine / Parabolica Records - ニシシンヤのblog
deepsea drive machine / Parabolica Records - Shinya Nishi`s blog

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


- : - : - : posted by スポンサードリンク
Thai tourのこと。

Thaiは驚異的に楽しかったです!


今回ツアーに持って行ったベースは俺が19才位のときに買った

Moonのベース。どんなに酷く扱ってもへこたれないやつ。

何本もベース替えたけど、こいつだけは何故かずっと俺の手元にあるんです。


今回スケジュールの都合でLITEヤマモーターが参加できず、

オリジナルドラマー黒滝が参加しました。

彼は数年前に一旦バンドを離れたんだけど、サポートメンバーとして復帰。

こうして10代のころからの友人と共に活動して、タイツアーに行けた事は

とても感慨深いです。


ライブ自体は本番に機材がややトラブっでしまった。

でもツアー終わってみれば今回のツアーに黒滝やゴッチンと行けた事は

良いストーリーだったなって思うのです。




多くのサポートして頂いた皆さんのおかげで無事ツアー行えました。

特に信藤くんにはWaylessのジャケ、PV発注から今回のツアーまで

ほぼ1年近く携わってもらってました。そしてSO::ON Dry FLOWER清水さんも

Waylessのタイでの販売にご協力して頂きました。

また旧友のジンくん、写真を撮ってくれたJayちゃんや、夜遊びマスター達に

本当に感謝でございます!





Shinya Nishi : comments(4) : - : posted by deepsea drive machine/Parabolica Records 西 伸也
- : - : - : posted by スポンサードリンク
Comment








一枚目の写真、格好良すぎるね!笑
タイにもいつか行ってみたいな〜
posted by パッタイ : 2010/11/12 2:17 PM :
調子のってすいません!本場のパッタイは超旨かったよ。
posted by Shinya Nishi : 2010/11/13 2:05 AM :
マジで、また来てください!!
会場温めて待ってます!!
posted by Ginn : 2010/11/17 1:21 PM :
さわでぃ〜。また行きたいなあ。そしたら次回も遊びましょう!
posted by Shinya Nishi : 2010/11/17 1:24 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>